初心者でも安心♪レンタル釣り具で行くファミリーフィッシング!! 2022年5月4日 | 遊漁船 ゆうが

初心者でも安心♪レンタル釣り具で行くファミリーフィッシング!! 2022年5月4日

今日も遊漁船優雅はファミリーフィッシング🎣にて出船です!!
ロングコース乗り合いでしたが、他のご予約が入って無かった為、貸切状態🛥
イケメン高校生のお子様2名とパパさんの3名で出航デス😊
ボートフィッシングは2回目 🐟🐟ということで
ベイトリールのレンタルを2セットご用意🎣🎣
出船前にリールの持ち方や使い方、タイラバの結び方などレクチャーを一通り済ませてからの出船です!
朝日を見ながら出船🛥きもちいいですね~!
昨日のポイント手前でちょっと寄り道🎣
2、3流しでお兄ちゃんからヒットー!
上がってきたのはかわいいサイズのチダイさん(^^♪
ちょっと潮目へ移動🛥
そしてちょっとお昼寝タイムzzz

子供たちは順番こで、ベッドで気持ち良さそうに寝てましたw


そして、お兄ちゃんマダイさんがヒット🎣その後アタリも少なく、タフコンディション💦
なんとかチダイ、タカバの追加🐟🐟

その後、予報では穏やかな感じでしたが、爆風コンデションに💦
予報と違い結構吹いてきました🌊近場もザブザブ😱
近場はこの風に合う、風裏のポイントも無く

ちょっと早めの帰港で本日は終了です🐟

本日もご乗船頂き誠にありがとうございました😊

コメント