玄海灘ボートフィッシング 奈多漁港よりタイラバ・SLJにて出船 !! 2022年5月5日 | 遊漁船 ゆうが

玄海灘ボートフィッシング 奈多漁港よりタイラバ・SLJにて出船 !! 2022年5月5日

本日は、ワンデイコースにて遊漁船優雅、奈多漁港より元気に出船デス♪

さて、今回のお客様は、お船ドッグ入り中、ずーと待ってくれていた、
リピート乗船のパパさんが、息子さんと、お仕事関係の友人を連れてきてくれました🛥
今日はこの3名で出船です!

予報では11時00分ごろまでは風も弱く、沖もいけそうな感じ♪
という事で、今日は沖へはしります🛥

出船後の近場はやや風がありましたが
沖行けば行くほど穏やかな状況。
ポイントに着き、2流し早々にパパさんヒット🎣

舞うように上がってきたのはホウボウちゃん(^.^)
ボウ〜ボウ〜鳴きながらパチリ!
パパさんすぐにまたヒット🎣
次は大きなエッソー💦デス
リリースw
パパさんまたヒット
お次は、イトヨリ
その後もイトヨリが多数ヒット
おーと!
さっきよりは竿がしなるが⁉︎
今度は本命かぁ?
上がってきたのはレンコダイ💦
なかなか本命マダイがきません😭
気を取り戻して、流しで続けると
息子さんにきたー🎣

アオナをゲット〜!
しっかり釣り上げたので、お昼寝タイムへzzz

お子様お昼寝タイムは、優雅ファミリーフィッシング定番になりつつありますね😅
その後は大人の時間w
またまたロットが大きく曲がるが!?
次こそは!
今までとは引きが違います^_^
しっかり上げて無事ネットイン
やっと本命マダイさんの登場です!

最後にアラカブの追加
小さいのはリリース♪
最後に近くでする予定が、爆風コンデションの為😱
早めの上がりで終了です💨


こどもの日にお父さんと親子フィッシング♪
いいですね!!

本日もご利用ありがとうございました😊
またのご乗船お待ちしております。

コメント