福岡エギング遊漁船で出航!初のエギングコースで見事なアオリイカ♪ 2022年5月7日 | 遊漁船 ゆうが

福岡エギング遊漁船で出航!初のエギングコースで見事なアオリイカ♪ 2022年5月7日

本日は初のエギングロングコース!!
エギングからのタイラバSLJリレーにて出船で🎣
記念すべき、お初のコースです!
ワクワク!ドキドキ(≧▽≦)で出船♪今日は風も全く吹いてなく、メンツル状態

かすかに流れるボート
四方八方にキャストして頂き探っていきます
ゴムボ、カヤック、サップも上げている様子もなさそうです・・・
しばらく無言のキャストが続きます。
遊漁船優雅は、手すりの増強により、とっても投げやすくなっております。
4名~5名でも十分に投げれる感じです!!
本日は3名でのびのびキャスト♪ その時デス!?
ミヨシから、ジ、ジ、ジィーーードラグ音
見事に!

アオリちゃん1.35kgをあげて頂きました。その後は、コウイカちゃんも登場!

素晴らしいスタートになりました㊗
コウイカちゃん追加♪ ありがとうございます️🎉🦑
後半戦はタイラバSLJへ!ポイントの移動🛥デス
移動後、すぐ大きなあたりががありましたが、フックアウト😱
気を取り戻して‼️直ぐにヒット♪
今回はしっかりと掛かっているようです!!

上がって来たのはシーバスさん♫
こちらもシーバス!!
2連続🎣🎣 デス!!
時間もそろそろってところで、美味しいお土産確保へ🛥ちょっと移動・・・
どうぞ~!! 声でスタート、流しはじめ直ぐにヒット今回は大きい様子!??
ドラグが凄い勢いで出ていきます!!!
そのまま、プツンとラインブレイク((+_+))

急いでリーダー付け直し、再投入!!

またヒット!!

後半戦、上村さん止まりませんwww

その後最後の流しでもヒット♪

最後のポイントはビックアコウを2本あげて、
上村さん前回の釣行は厳しかったですが、今回リベンジを果たしました♪
お見事でした!

そして、本日のコースこれにて終了。
本日は記念すべき日に、素晴らしい釣果ありがとうございました🎣
またのご乗船お待ちしております(^^♪

コメント