遊漁船で行く子供と一緒に乗り合い釣行♪ | 遊漁船 ゆうが

遊漁船で行く子供と一緒に乗り合い釣行♪

2022年5月26日釣行レポート
本日はワンデイコース/8hにて出船♪

スタートは、ホウボウさんから始まり🎣

ちょいちょい上がってくるのは、
沖サイズ元気盛り盛りエッソー君 ((+_+))
その後、アタリがない中、
タイラバの回収中に中層でヒット!???
青物!!? タイ!??

めっちゃ元気よく引くのは・・・
ヤズさんでした(^^)/
そうこうしているうちに、

潮風弱くアタリもなくなり
移動しまーす!


移動中ぐっすり寝て、スッキリした様子のお嬢様
キャビン奥にはフワフワで気持ちいいベットを完備しています。
釣りされないお子様も安心して同行できますよ♪

さてさて、
移動後の船外の様子は・・・・
移動したところから、予報に無いほどの強風😱ひいーーーーー!!!!
小船は早々に避難🛥
その後、風も弱まり始め
なんとか釣りになってきたところ、
普段はバス釣りメインでされているイケメンパパにHIT!!
ソルトはあまり経験がない中、お初もの3連発!!!
お初 その-①
美味しいの上がってきました♪
人気魚種のヒラメさんを見事キャッチ!!!続いきたのは・・・
こちらも美味しいそうな魚が見えてきました♪

アコウさんナイスキャッチ♪


ナイスファインプレー🎣


お初 その-②
良きサイズアコウさん♫


お初その-③
マゴチさん♬
見た目はとは違う、
おいしいまごっち♫

パパさん釣る中、お嬢様は船長シートでパチリ!!

最後にアラカブ・スズキの追加で終了です。
今日は風に振り回されました。
本日もご乗船頂き
ありがとうございました。

コメント