福岡近海、穏やかなコンディションでエギング日和♫  | 遊漁船 ゆうが

福岡近海、穏やかなコンディションでエギング日和♫ 

2022年6月10日 釣行レポート

本日は、エギングからのタイラバSLJリレーにて出船🛥
ここ最近シケ続きで、出れるのは昨日と今日ぐらい💦
今日は昨日よりも風が弱く、
穏やかな朝🌅エギング日和♪
開始、早々にアオリちゃんをゲット🦑
その後が続かず、潮風も弱くゼロノット💦ちょこちょこ移動🛥して、やっとドラグ音を奏でてくれました🎣
今度はコウイカちゃんっす🦑
とりあえずイカさん2種各1杯ゲット、
あと1匹⁉️
アラカブちゃんがヒットw
後半戦のお魚釣りタイムのフライング笑🤣🤣🤣
ここで、前半戦のエギングは終了💦
穏やか海をクルーズ移動🛥
ポイント到着🛥
後半お魚釣りタイムスタート!

しばらくは、中々厳しく

ポイントをちょこちょこ移動🌊🛥
やっと動きが出始め、

マダイさんがパタパタっとダブルヒット♫

マゴチマゴチと連発モード🎣
写真撮り忘れ((+_+))すませーん

その後も期待出来そうな感じでしたが、急に食わんくなり、
いよいよ、最後の流し🛥
その時来ましたー!
豪快に、ドラグ出始め!
青物?
ドラグしめながら、ボトムを切ります。
その時に!!!?
ラインブレイク😱
その後、何度か流しなおしましたが異常なし💦
なんやったんやー???
ここで、タイムリミット⏱
終了です💦
リベンジは大物狙いかな⁉️
今日もご利用いただきありがとうございました♫

コメント