遊漁船のレンタルタックルでヒラメ連発 | 遊漁船 ゆうが

遊漁船のレンタルタックルでヒラメ連発

2022年6月20日 釣行レポート

本日は、ベーシックコースをワンデイコースにアップグレード頂き
風の影響も少なく、パープルエリアへ向けて出船です🛥💨
ちょっと長めの移動時間、キャビン内のベッドでzzzや、仲間とおしゃべりなど、思い思いに過ごします♬
そうこうしながら、ポイント到着🛥
まずは潮止まり前にちょっと寄り道、イサキ狙い🐟
何度か流すも反応なし🥲
ここでは粘らず潮止まりは移動に時間にあて、走りましょう🛥💨
次のポイントはタイラバ、SLJでスタート🎣
しばらく沈黙。。。
潮風逆で船も流れず、アタらず、食わず😱
ここは見切って、次のポイントへ根魚狙い😎
ここも潮風が逆で船が動かず。。。
ちょいちょい自走で船を動かしボトム探り。。。
ヒット♬
ファーストヒットはヒラメさん🐟

今日もおりました👍

続いて来たのは
アラカブさん♫
小さくたって何か釣れると楽しいっすね!

お次はサイズアップしてアコウさん(^^♪

続いては
オニオコゼ♫

オニオコちゃんは、トゲトゲが危ないので、その場でトリミング ✂
ショートヒレも可愛い感じ
大きなアラカブちゃんも来ました♪
お刺身サイズ(@^^)/~~~

アコウもサイズアップ(^^♪

レンタルタックルでオフショア2回目の参加とは思えない釣りっぷり!!
好調に釣り上げていきます(≧▽≦)

こんな感じで根魚はポツポツアタリ、お土産確保🤗
その後も船が流れず、ちょっとは潮が効いてる所へ移動💨
速攻落ちパクヒット♬ここでもヒラメをキャッチ🎣
レンタルタックルで2枚目キャッチ🐟

その後は根物ちょい追加♬

大きなアラカブでした!!


こちらもナイスサイズのアラカブちゃん♫

今度は別のお方が、ヒラメをヒット!
お顔を見たところでオートリリース😱
ヒラメちゃん上がって来たところのバラシが多いから慎重に―!!!ってアドバイス
からの。。。
なんと終盤ヒラメをも一度掛けて、
今度は慎重に!!
ハイ!キャッチ!!!
やりましたー!!
今度は見事にキャッチ👍
お次はキレイなピンク色の真鯛さん♫

当遊漁船の噂の釣れるレンタルタックルで(笑)
オフショア2回目!!
見事な釣果でしたね(@^^)/~~~
ラストはマダイで締めくくり🎣
なかなか渋いなか、皆様のファインプレーに助けられました😅
帰還後、船長ライジャケが!?

てすりに、手動の紐が引っかかり膨らんじゃいました🤣🤣🤣
初体験っす😅

本日のご乗船ありがとうございました。

追記:
当遊漁船はレンタルタックルも充実しております。
初心者の方や、ショアからの道具しかない方など、釣れるレンタルタックルご準備いたします♫
詳しくはレンタルページをご覧ください。
遊漁船優雅のレンタルページ

コメント