福岡の近海で初のイカメタル!釣りガールがイカ釣りにハマる(笑)からのタイラバへ♫ | 遊漁船 ゆうが

福岡の近海で初のイカメタル!釣りガールがイカ釣りにハマる(笑)からのタイラバへ♫

2022年7月1日の福岡近海の釣行レポート

本日は、釣りガール「めぐちゃす」(妻)と調査釣行へ
はじめてイカメタルをさせてみましたw

良い型がダブルヒット♫
福岡の近海も昼イカ、イカメタルはいい感じになってきてますよ!


お次もダブル♫


びよーんと伸びても、上手にキャッチ!!
お初でしたが、2時間程度で10杯を釣上げ、
イカ釣りにハマってましたー!!

その後、帰りに寄り道したところで、
マダイを2枚すぐにキャッチし終了デス。
まずは、船長からヒット!!
小ぶりでもよく引くタイでした!!


続いてめぐちゃすにも、シマシマ模様の真鯛さんを見事にキャッチ♫

3時間程度の釣行でしたが、イカが10杯ちょい、マダイが2枚、サクッと釣れました(@^^)/~~~

追記:真鯛はお刺身、あらはお吸い物で美味しくいただきました♪
船長が裁いた真鯛の刺し身(^^♪
とっても美味しくいただけましたよ~(≧▽≦)

コメント