イカメタルからのタイラバSLJリレーコースにて出船!! | 遊漁船 ゆうが

イカメタルからのタイラバSLJリレーコースにて出船!!

2022年7月6日  釣行レポート

本日はワンデイコースにて出船🛥💨

まずはイカメタルからスタート🎣
既に奥では1杯目上げてます(笑)

スタート直後から全員安打でポツポツ釣れる感じ♫

ダブルヒットも♫

続いてトリプルヒット+奥でもシングルヒット(≧▽≦)


大小のダブルヒット♫
小さいのは沖漬けへ(^_-)-☆

ある程度お土産確保したところで、次はお魚釣りへ🎣
ここ最近暑さで、お魚さん達はご機嫌斜め💦
渋さ覚悟の後半戦🎣気合い入れて行きましょう‼️
という事で、ランガンスタイで攻めて行きます💨

良さげなポイントを細かく流して、拾い釣り🎣


お魚の部は、まずはアオナちゃんからスタート🐟
希望が見えたファーストキャッチ笑

その後は、アコウちゃんからの連チャンヒット!


いないいなーい!

ばー!!!
ナイッスーサイズ♫
そして、またもや『まっこっちゃん』連発♫
上がってきたのは、ヒラメちゃん♫ やりました~!
お初ヒラメとのこと、ナイスキャチ🙌🙌🙌🤣

おめでとう㊗️ございます🎣

その後、アコウ、アラカブも追加したところで、すごーいアタリが⁉️

重たすぎで根がかりかと思うほど💦竿先は生命反応有り‼️
こんなに引く魚!?は、初めての釣りガール‼️
こりゃしっかり上げねばー!船長 大きいタモでスタンバイオッケー👌絶対取ったる!!!

見えてきたのは。。。なんだ? ん・・・?


大きな大きなエイ💦でしたー🤣

船に上げずリリースです笑

ある意味盛り上がる船内🤭

気を取り戻して、終盤戦へ

サイズアップのアコウさんからの

ビックサイズのアラカブさん♫
丁度ここでタイムアップ―(@^^)/~~~)
今日は皆さんのファインプレーで貴重なアタリもしっかりキャッチ♫お見事でした!
お魚も全員安打のお土産確保で終了でした😊
本日のご上船ありがとうございました🛥またのご利用お待ちしております♪

追記:船長の誕生日を図々しく予約カレンダーに載せていたら、

なんと本日『昨日、船長誕生日 やったんでしょ!?これプレゼントって!!!』
お誕生日プレゼントもらっちゃいました(^_-)-☆

ありがとうございました!!
美味しく頂きます!!

コメント