久しぶりのロングコース! 玄海灘イカメタル好調(^^♪ | 遊漁船 ゆうが

久しぶりのロングコース! 玄海灘イカメタル好調(^^♪

2022年7月16日  釣行レポート
本日はロングコースにて出船🛥💨
ここ最近はタチウオからのリレーコースが多く
久しぶりに沖のポイントへ行く優雅号です💨
今日は風も弱くロングコースエリア、最大まで行っちゃいますよー♬
移動時間はベットで仮眠する方、お話しする方と様々デス😊これも楽しい時間ですね!
到着後、イカメタル、タイラバからスタート🎣
まずは、イカメタルからヒット🦑
イカちゃん居ります♪
タイラバしている方は、早々にイカメタルへチェンジ💦
アルアルですね🤣💦
イカちゃんはその後ポツポツと遊べる感じ、
タイラバは中々渋い状態。。。そんな中、

何とかイトヨリさんゲット🐟
ジャッカルビンビンスイッチ!流石デスw

ここでなんとありえないゲストが
ぷかぷか浮いてます!????
タモ入れで、見事キャッチ―!? 救出!?

すくわれたのは、クワガタさん!(爆)www
なんでこんな沖に!?
とりあえず、一緒に丘へ帰ろってことで乗船

さてさて・・・

続いては、渋さ覚悟のタイラバSLJでお魚狙いへ💨
渋いながらも
まずはアラカブさんからヒット(^^♪
お味噌汁サイズをゲット!
お次は、まあまあの引き♬
上がってきたのは。。。
ビッグサイズのアコウさん♬
ナイッスー👍
ちょいちょい
生命反応感じかながら上げていきます♪
ですが、その後が続かず💦
時間配分しながら、
帰りのランガンスタイルへシフト🛥💨
続いて来たのはタイポイント🐟
2流し目最後にヒット♬
ロッドがコツコツ曲がります♪
もしかして、本命? マダイ⁉️
上がってきたのは。。。
見事!
マダイっ‼️
ずーと粘り強く、タイラバ一本で
やってくれていたので、こちらも嬉しかった一本です🤣👍🤣🙌🙌🙌
ナイッスー♬ お見事―!!
その後、良型のマゴチ追加でタイムアップ💦
本日は暑い中
最後までお疲れ様でした💦
またのご利用お待ちしております🛥
ちなみにクワガタさんは・・・・
最後まで船のポケットで大人しくしていました😊
ご乗船者のお子さんがいるご家庭に引き取られております。
その後のクワガタさん
8月30日 追記
なんとその後のクワガタさん
8月末時点でも元気に暮らしているそうです!!
新居の居心地がいいのでしょう(笑)
お元気で~!!

コメント