博多湾タチウオからのイカメタルタイラバSLJリレーコース(^^♪ | 遊漁船 ゆうが

博多湾タチウオからのイカメタルタイラバSLJリレーコース(^^♪

2022年7月13日  釣行レポート
本日も季節限定の人気コース!

タチウオからのイカメタル、タイラバSLJリレーコースにて出船♫

博多湾タチウオは能古島横でスタート!

今日のタチウオはご機嫌ななめ(涙)


中々渋くサイズ・数、共に伸びません💦

そうは言っても、本日のコースはメニュー豊富で次があります🎣

粘らずサクッと移動🛥💨

続いて、イカメタル🦑
さてさて、イカさんのご機嫌はイカがでしょうw

ヒット♫

流しはじめから早々にキャッチ👌

その後もいいペースで上がってきます♪

ダブルも多数アリ(^^♪
イカちゃんを一通り楽しんだところで🦑
最終メニュー🐟タイラバSLJへ
なかなか渋い中、何とかアコウちゃんをキャッチ♫
お時間になりここで終了デス。
暑ーい港へ戻り、お片付け💦
出航前に頂いた
ワイロ?(笑) 笑差し入れ!?を頂きました(^^♪
冷え冷えの桃尻にかぶりつき
丸ごと桃尻🍑とっても贅沢🤣
桃大好き船長は幸せでしたー♪
本日の、ご乗船ありがとうございました😊
またのご利用お待ちしております♪

コメント