Newコース!サンセットコース誕生! | 遊漁船 ゆうが

Newコース!サンセットコース誕生!

2022年7月13日  釣行レポート
本日は夕方も出船🛥💨

夕方のコースは・・・

夏季限定の New コース !!!!
『Sun set course!! / サンセットコース!!!』にて出航デス!!
2022年 7月から新たに定番コースの仲間入りです(^^♪

夕方から出る海は、暑くなくて気持ちいいですよ♫

日の長い夏季に、仕事帰りや、ご家族サービス後一日の終わりに
隙間時間を有効活用♬

夕まずめの3時間、マジックアワーを楽しみましょ!

今日のターゲットはヒラメやタイ狙いでスタート
しばらく流すが、一発アタってフックアウト(涙)
その後もアタリもありまてん・・・(>_<)
お魚さんは、いまいち食いも渋く、
サンセットコースは時間も短いので、見切りをつけて
ここ最近元気なイカさん狙いに変更デス!

速攻船を走らせイカさんポイントへ(^^♪
イカさんポイント到着!

ひと流し目からヒット!
イカさん夕方も元気(笑)

お次はダブル!!

 

こちらもダブル(^^♪
潮吹きされないように、慎重に回収・・・・
バッシュ―!!
顔面潮吹き攻撃(笑)
ポツポツとイカちゃんに遊んでもらい

シングルヒットでも楽しめまます(^^♪

夕方のイカ釣り涼しく楽しい(^^♪
帰りにタイラバ、SLJ

奥様見事に、真鯛キャッチ♬
夕まずめ、やっぱり何かが起きるマジックアワー(≧▽≦)
サンセットコースならではの食いですね!!!
マダイキャッチ!ナイっすー!

こんな感じでサンセットコース楽しみました😄
ご乗船ありがとうございました♫
明日もお仕事がんばろー!!

コメント