博多湾タチウオへ遊漁船優雅!奈多漁港より出発デス(^^♪ | 遊漁船 ゆうが

博多湾タチウオへ遊漁船優雅!奈多漁港より出発デス(^^♪

7月20日(水)の博多湾タチウオ釣行レポです(^^♪
今日はワンデイコースでご予約頂いておりましたが、お魚さんは最近ご機会斜めなので、
手堅くタチウオからのイカメタル/タイラバ/SLJへ変更となりました♬
まずはタチウオポイントへ船を走らせます💨
道中はご新規様と話が盛り上がり、あっというまに到着です。
まずはひと流し。
潮風逆で重くないと底が取れまてん💦
その後は、徐々に風が弱くなり👍
釣りやすい状況に🎣群れに当たればプチラッシュ🤣

ご新規様もナイスキャッチ―(^^♪
途中大きなアジさんも掛かり、アジは1バラシ1キャッチ
終盤にはF5も出たので(*^^*)
そろそろ続いてのメニューへ🛥💨
お次は、イカちゃんポインへ
なかなか渋く、イカちゃんは沖へ行ってしまったのかなぁ。。。最接近は終了?
とりあえずここは粘らずラストメニュータイラバSLJへ🐟
一つ目のポイントに着くと、
ベイト、ベイト、ベイト‼︎‼︎
海面にも浮いてキテます!!
コレは⁉️何か付いてる⁉️
とりあえずジク投下‼︎
反応はいいが何もあたりまてん💦
ここも粘らず次のポイントへ、
移動中、鳥山が⁉️急旋回し鳥山へ💨
明らかに追われている感じ🐟
すぐに投げたり、落としたり🎣
食ったー!軽く走る感じ🐟
上がってきたのは成長中のヤズさんでした💦とりあえず、まだまだ居りそうなので縦やら横やらと攻めに行きたさます!
ミニヤズ、ミニヤズ、サバ?、ミニヤズ
海の中のヤズも目視できるほどいっぱいでしたね🐟
船内バタバタです写真取れず💦
バラシ多発で上がってきたのは3本程度。そのままナブラも落ち着き、最後にタイラバSLJを3流し異常無!
ここでタイムアップ終了です。
本日の博多湾タチウオ遊漁船優雅の釣果(^^♪

コメント