夏休み!お父さんと行く『博多湾タチウオ釣り!』 | 遊漁船 ゆうが

夏休み!お父さんと行く『博多湾タチウオ釣り!』

8月2日 (火) 釣行レポです(^^♪

世間は夏休み真っただ中!
今日の釣行は!?
夏休み!お父さんと行く!
『博多湾タチウオ釣り!』
ということで、お父さんと息子2人+お友達の4名で出船してきました🛥💨

博多湾でタチウオオンリーコースです♬

船釣りは、全員全く初めて🛥ですが
船長のレクチャーを受けてスタートです(^^♪
まずはお父さん!
早々にアタリがある中、バラシ続出(;’∀’)
次こそは、水面まで顔を出すが、ここでフックアウト😭
目視の確認はOK!
とりあえずタチウオでした(笑)
お父さんキャッチまでは徐々に近づいてきますよw♪
あと少しwwwがんばって!!
そうこうしているうちにミヨシから
きましたー!!
お友達の声が⁉️
中3ボーイが、あっさり抜き上げw
ファーストキャッチ♬🤣
おめでとう㊗️
お次は、お父さん♬
3度目の正直⁉️次こそはー⁉️
水面に上がってきてからのしっかりキャッチ🤣
ナイッスー👍

コツをつかんで、追加(^^♪
その後は、お子様たちも順番にキャッチで、皆さん安打と一安心😊

弟くんからまずはヒット(^^♪
そしてお兄ちゃんもヒット♬
その後は渋いながらもおぼちぼち土産追加(^^♪
途中ナブラが沸いたてキャストすれば
ヤズが掛かったり🐟

美味しいゲスト真鯵の登場があったりと、楽しい釣行でした。

今日は天候にも恵まれ、
夏休みの博多湾タチウオフィッシングの思い出ができたかな?

今日は暑い中お疲れ様でした♪
またの来年も遊びにおいでね🛥

コメント