福岡近海へ『ベーシックコース』にて出船! | 遊漁船 ゆうが

福岡近海へ『ベーシックコース』にて出船!

8月4日 (木)『福岡の遊漁船優雅』釣行レポです(^^♪

今日はベーシックコース 5h にて出航♬
船釣りほぼ初めての方も参加し
タイラバでタイ狙いへ🛥💨
西寄りの風がやや強く、底がとり難いコンディション💦
60、75gまでしか持ってきてない為
コンディションに合わせれません💦
※予約の代表者は必ず、予約時の打合せ内容を仲間へ情報共有をお願いします!!
ん〜。。。
船長のタイラバを使って頂き、重さを上げて再挑戦!
ちょこちょこアタリもありはじめ・・・・
まずはアラカブさん♫
いまいちサイズが伸びまてん💦
天気は快晴涼しく気持ちいい
船の流れラインを変えたり変化させるが、
今日は良いサイズがなかなか来ず💦
ちょいサイズアップ
塩焼きサイズのマダイさん🐟
おっと!!
今度はタモが必要そうな感じ♬
上がってきたのは!
ナイスサイズのマゴチさんでしたー!
最後にお刺身サイズのマダイさんで終了です🐟

なかなか渋い日の中、

最後までお疲れ様でございました<m(__)m>
本日のご利用ありがとうございました♪
またのご乗船お待ちしております🛥

コメント