サンセットコースでナイスサイズのネリゴ全員安打♬ | 遊漁船 ゆうが

サンセットコースでナイスサイズのネリゴ全員安打♬

8月6日 (土)『福岡の遊漁船優雅』釣行レポです(^^♪

本日は2便の出航デス!!
午前はベーシックコース、午後は夕方のサンセットコース3hで出航デス🛥💨

 

夕方には今朝のカミナリ雲は消え去り、夕方は青空広がりサンセットとの
コントラストが最高にキレイなコンディションです(^^♪

サンセットコースはじめのポイントは
ベイトの反応はいいがアタリも無く、なかなかお魚を感じれません💦

ポイントを大きく変えると、こちらもベイトの反応良し!
あとはフィッシュイーターも居りそうな反応👌ナイス!
良い反応でしたがはじめは中々食わなかったので
ロングジグで探って見ると・・・⁉️ ばっちりヒット‼️
攻略勝ち💪見事ロングジグにヒット!
上がってきたのはネリゴちゃん!
その後、後半戦は次々ヒット♬
ネリゴの群れも入り、

バラシもありながらも、引きを楽しみ(^^♪


最終的に全員安打でみなさんニッコリ♬

 


夕食の味噌汁サイズもゲットw

本日はご乗船頂きありがとうございました😊

またのご乗船お待ちしております🛥

ネリゴさんナイスサイズでしたで、もう1枚♬

夕方天気も良く、気持ちいサンセットコース(3時間)でした(^^♪

コメント