福岡の近海遊漁船で行く『ベーシックコース5h』で五目釣り♬ | 遊漁船 ゆうが

福岡の近海遊漁船で行く『ベーシックコース5h』で五目釣り♬

8月6日 (土)『福岡の遊漁船優雅』釣行レポです(^^♪

ベーシックコース 5h にて出船🛥💨

朝イチは出航直後、ロング、ワンデイエリアの沖合では雷️が⚡⁉️
本日はベーシックコースですので近場ですが、
そのエリア内でも安全第一⛑少しでも沖は避けて近場でしましょう🛥
雷さんの様子を確認しながらスタートです🎣
まずはひと流し🎣
魚探には青物の反応⁉️早々にヒット♬
フッキングからよく走ります🐟
これは。。。青物っ⁉️
上がってきたのはネリゴさん♬
ナイスサイズ!!
『下にも群れでおりますよー!!』
横でもすぐヒット🐟
こちらもネリゴさん🎣
2人仲良く一緒にパチリ📷
その後もネリゴさん追加からのマダイさん♬
群れもおらんくなったので移動です💦
その後がなかなかアタリも無くタフコンディション😱
しばらくあの手この手で探ります!
まずはスズキさんがヒット♬
今度はおいしいのきました👍
イサキさん🎣
ナイッスー👌
終盤
アラカブ、
ヒラメ
アコウをキャッチ👍
その後、怪しい雲が近づいてきて、急遽キャビン内へ避難💦
怪しい雲が、風と、雨を連れてきました(>_<)
お客様はキャビンで避難、船長、血抜きからの絞め作業
風雨が弱まったタイミングで帰港です。
本日のコース、ベーシックコース(5時間)終了デス⏰
釣果はいろいろな魚種が釣れたで五目釣りでした(^^♪

コメント