ロングコース6h 朝まずめからネリゴパーティー♬ | 遊漁船 ゆうが

ロングコース6h 朝まずめからネリゴパーティー♬

9月12日(月)『福岡の遊漁船優雅』釣行レポです(^^♪

本日はロングコース 6h にて出船🛥

沖は風が強い予報でしたので、
強風時の案内に則り、本日はグリーンラインのエリア内にてご案内です💨
朝まずめは🌅
ネリゴ狙いからスタート🎣
魚探の反応も良く👀
早々にネリパー開始🐟🐟🐟
サンライズを入れて🤳パチリ
雰囲気いい写真♬
スレが早いネリゴちゃん
大回りして付け直し🛥💨
静か〜に🤫ピンポンに付けて
ジグ投下🎣
ヒット♪やずごもおりました!(^^)!
ヒット♬
ダブルヒット🤗ナイッスー!
今回ご乗船の釣りガールは
ネリゴお初♪ ダブルもお初♬
そのあと小ぶりなヤズもキャッチ🐟
なんと、ヤズもお初♬
お初の連発🤗
おめでとう㊗️
何度か付け直し🛥
しばらく大賑わい🐟🐟🐟
アタリもなくなり
ココはスレた感じ😱
粘らず早めにポイント移動🛥💨
ちょっとサイズを求めて走ります💨
お次のポイントは……
反応ぼちぼち良さげ😎
ヒット♪
さっきよりも、引きも強くいい感じ🎣
上がってきたのは⁉️
サイズアップのネリゴちゃん😆
おりました👌ナイッスー🐟
そのままネリパー再開🐟🐟🐟
ココでもきました⁉️
ダブル🐟🐟
しかも⁉️
サイズアップのダブル😆
よく引いてましたー‼️
一日で2回のダブルお見事!!
何度か付け直し、ネリゴ、ヤズ、アラカブさんの追加🐟
ココも居るのはピンポン📍
その後もいくつかのポイントを巡り
ヒラメ
ヨコスジフエダイ
ネリゴ、ヤズの追加で終了です⏱
本日のご乗船🛥
ありがとうございました😊

コメント