ロングコース6h 最後のラッシュが半端なかった!! (*_*) | 遊漁船 ゆうが

ロングコース6h 最後のラッシュが半端なかった!! (*_*)

8月30日(火)『福岡の遊漁船優雅』釣行レポです(^^♪

本日はロングコース6h にて出船🛥💨
ロングコースのエリア内で組み立て
まずは朝イチはタイ狙いへ
ポイント着くが潮も効いてなく
エソエソエソカナトエソ😱
ん〜。。。この潮ではこりゃ厳しそう💦
ちょっと移動、近くの瀬周り流しましょ🛥
ヒット🎣
重いけど、引かない感じ。。。
⁉️なんだろ❓
船に近づき急に走り出したら止まらない🤣
も一度引き寄せ、お友達が目視で確認!
サメやんっ🦈‼️🤣🤣🤣
しかもスレ掛かり💦
とりあえずキャッチからの
フックオフしてリリース🦈
とりあえず船を付け直し💨
気持ちも入れ替え💪再スタート!
食べれる獲物🐟頑張りましょ🎣
すぐにヒット🎣
上がってきたのはアコウさん♬
美味しいのきましたよ😁
お次は⁉️
ビックサイズのタカバさん🐟
からの、こちらも大きいウッカリさん🎣
2種目ナイッスー😁
その後が続かず💦ここは粘らずお次へ🛥
ココでは一発狙いでやりましょ🎣💪
魚探の反応はいいが、潮が効いてないのか?食ってこず💦🥲
デカいの来そうな雰囲気でしたが
ココはサクッと切り上げ
後半戦のネリゴ狙いへ🛥💨
ポイントに着き、反応もいい感じ♬
では後半戦スタートです🎣
しばらく流しすがほぼ船止まってる😱
ドンピシャ付け直して、直下狙いっ🎣
ヒット♬この引きはネリっぽい😊
上がってきたのは見事ネリゴさん🐟
ナイッスー👌
その後はポツ。ポツ。。。
風は無風となり
船は全く動きません😱😱😱
こりゃココも厳しそう💦
最後にお土産確保へ根物を狙いにシフト🛥💨
ポイント着くと、ココもベイト多め⁉️
とりあえず船は流されないのでここもドンピシャ付けて、
直下狙い😎
ヒットまあまあの引き💦
ん?その引きネリゴでしょ😅
やっぱりwww
とりあえずココもいます👌
みんなバタバタとヒット😁
ヒット😃
ヒット🤣
ヒット😅
ヒット😂
ヒット🥲
ダブルヒット…😱
潮が効き出したのか止まりまてん💦
誰が釣れてるか分かりまてん😱
船の上はネリ、ネリ、ネリ🐟🐟🐟
そこらに転がってます(笑)
船長回収作業にてんてこ舞い💦
最後に血抜き&神経締めして
ここで終了でした💦
今日はロスタイムに⏱ネリ
アコウ
マゴチ
ヒラメと
すんごいラッシュでした🐟
血まみれデッキをおかたずけして、そのまま帰港となりました。
最後の写真は🤳
帰港時のyuugaです😊
着港からの今日の釣果、取り分け🐟


各自のクーラーへ分けて終了です。

 

本日は暑い中
ご乗船頂きありがとうございました😊
またのご利用お待ちしております🛥

コメント