夏の『博多湾タチウオ』が調子イイ♬ サイズも良く爆釣 !(^^)! | 遊漁船 ゆうが

夏の『博多湾タチウオ』が調子イイ♬ サイズも良く爆釣 !(^^)!

8月15日(月)『福岡の遊漁船優雅』釣行レポです(^^♪
本日は博多湾タチウオからのタイラバSLJリレーコース 7h にて出船🛥

11時頃から爆風の予報😱
タチウオのみになるかも・・・
早上がりになるかも・・・
今日は条件付きで出航デス💦
朝イチの移動時は風の影響も無く
気持ちよく走れます🛥💨
本日はレンタルタックルで挑む初心者の方も交じりの釣行🎣
今回のミッション決定!💪
ポイント到着、良さげな反応を見つけてスタート!
早々にヒット♪
まあまあいいサイズ🎣
すぐに横でもヒット♪
こちらもナイスサイズ😁
その後も HIT HIT HIT・・・
誰かが上げてる感じ😄
早々に全員安打
もちろん初心者もキャッチし👌
船長のミッションもクリア👍
アベレージもサイズいい感じです🐉
その後も追加追加で🎣
お土産確保も十分👌オッケー♬
タチウオを十分に楽しんだので
お次のメニュー!?
ちょっとミーティング・・・・
やや風が吹きはじめていますが、タイラバ・SLJもしたい!
との事なので早上がり覚悟で、お次のメニューへ!!
Let’s go🛥💨
次のエリアは風の影響を受けたコンディションでスタート🎣
まあまあ船も流れます。。。
この状況下で後半戦ファーストヒット !!
横の方から見えてくるのは・・・
良いサイズのアラカブさん♫
ナイスキャッチ!!
その後何度か付け直し・・・
ヒット!!
続いて来たのはマゴチさん♫
ナイスサイズ!!
その後もマゴチさん!
連チャンキャッチ
ルックスとは違う美味しいのゲットですね😁
ちょっとポイント移動し
なんだか青物っぽい反応!?
先では一瞬バシャバシャ、ボイル!!!
その方向に流れる船はチャンスタイム♪
このまま流れるので青物来るかもー!
はい!きました♪😁ナイッスー🎣
グイグイ引く感じ
引きを楽しみ
上がって来たのは・・・・
ネリゴさん♫
正体はこの子でしたね‼️
何度か付け直し
ネリちゃんもう一本追加👌
風もいよいよ強くなってきたので
これはちょっと早めに上ろっ💦
お次はラストの流し🛥
さあドラマ起こるか⁉️
しばらく沈黙・・・
流しの中盤、キターっとお声が‼️
最後の流しに持ってますね😁
大きく曲がるロッド!
今日イチ⁉️
上がって来たのは・・・
マゴチさん‼️
大きいです(笑)😆
無事にネットイン!!
ここで爆風となり🌊
ちょっと早めに終了デス🛥
強風の中、最後までお疲れさまでした💦
またのご利用お待ちしております😊

コメント