猛暑の中おいしいマゴチゲット♪ | 遊漁船 ゆうが

猛暑の中おいしいマゴチゲット♪

8月9日 (火)『福岡の遊漁船優雅』釣行レポです(^^♪
昨日急遽ご予約頂き、本日もベーシックコース 5h にて出船デス🛥💨

キレイなサンライズを眺めながら出船は最高ですね〜🌅

まずは気になるポイントからチェック👀
ベイトの反応はあるものの、フィッシュイーター的なものは居らず
すぐに沖のポイントへ🛥💨
こちらはベイトも全く居らずっ😱
ベーシックコースは制限時間が少ないのでタイト動きます🛥💨
続いてはタイ狙いレッツゴー🎣
ひと流し目からアタリも有り生命反応を感じる♪
ククッ
ククックーと!
乗ったー!!
と思えばフックアウト💦😱
その後はチャリコ、カナトはキャッチ🐟
良さげなサイズは全てフックアウト😱
バラシの呪い⁉️船長、昨晩の嫁とのけんかが原因!? www
なかなか上がりまてん💦
日もだいぶ上がってきてアタリも減り
時間的にも。。。ここは移動の決断!
最後は根物狙いへシフト🛥💨
何度か流して
なんとかマゴチをキャッチ👍
ナイッスー🎣
船長はカナトを頭落として皮剥き水洗いの下処理と
マゴチの血抜き神経締め🔪
その終わり間際に
ベイトがピチャピチャ沸き沸き👀
おっとコレはラストチャンス⁉️
速攻ジグをキャスト🎣
サバが食いついてきました🐟
その後は静まり
ここで🕙タイムアップ💦
暑い中最後までお疲れ様でした。
本日のご乗船ありがとうございました🙇‍♂️

コメント