福岡の近海釣行『ベーシックコース 5h』にてネリゴきた! | 遊漁船 ゆうが

福岡の近海釣行『ベーシックコース 5h』にてネリゴきた!

8月8日 (月)『福岡の遊漁船優雅』釣行レポです(^^♪

今日はベーシックコース 5h にて出船🛥💨
ベーシックコースエリア内へ出発!
朝イチ青物の反応も映りいい感じ♬
追っかけてくるものの中々喰わず💦
色々手を変え品を変え攻略🎣
やっと食ってきたのはネリゴちゃん🐟
プニラバに食ってきました👍
その後が連発せず😢💦
風が弱くなったタイミングでもう少し沖へ💨
途中ベイトが沸き沸き👀
ちょと寄り道するが反応なし💦
粘らずそのまま目指すポイントへ💨
到着するが🛥ベイトも居らずイマイチの反応。。。ここは見切ってタイ狙いへ💨
何度か流して、ようやくマダイをキャッチ👌
その後カナトの追加🐟
ん〜。。。
真夏の猛暑は海の中も猛暑💦
おさかなさん達も出泳がずですかねぇ
帰りはランガンスタイ🎣
少しでもお土産をゲットせねば🛥💨
ポイント巡りするものの、そのままタイムアップ😱
今日は暑い中💦
修行お疲れ様でした🙇‍♂️

コメント