釣り全くの初めての大学生見事ネリゴキャッチ!! | 遊漁船 ゆうが

釣り全くの初めての大学生見事ネリゴキャッチ!!

9月14日(水)『福岡の遊漁船優雅』釣行レポです(^^♪

本日の乗船者は
20歳の大学生チームと🎣
イケメンワイルド社会人チーム🎣
合計5名さま😊
本日のコースはベーシックコース 5h🎣
ベーシックエリア内でご案内🛥💨
大学生チームは
釣りが全く初心者の方が2名
もちろん船もお初🛥
出船前に釣り道具の使い方や
船釣りの一連の動作などをレクチャー👨‍🏫
ある程度教えたところで出航です!
レッツゴー🛥💨
心配していた風も問題なく
ポイント到着💨
夜明けと共にスタートです♪
朝焼けがキレイで
気持ちいいサンライズ&ヒット♬
朝からラッシュ突入🐟🐟🐟
釣りお初の2人も。。。
ヒット&ヒット♬
初物は見事にネリゴさんでした💮
その後、何度か付け直し
とりあえず全員安打🎣🐟
ナイッスー♬
ココで心配していた船酔いが。。。😰
大学生チーム、初心者が1名ダウン⤵️
撒き餌からの撒き餌🥶
最後はキャビン内ベッドで💤
とりあえずネリゴ1本上げたので
ミッションはクリアという事で🙆‍♂️
引き続きポイントを変えスタート🎣
ネリゴネリゴの中に小さなヤズゴや
サゴシ?ヤナギ?が混じり
ポツポツと追加😎
終盤は
根物やフラットフィッシュ狙いへ🎣
なかなかあたりのないところで
ココでもちょっと小さいネリマゴの追加🐟
そしてラストの流しのアナウンス📢
ラストの流しで。。。🛥
来ましたー‼️
タイラバロッドがヒクヒクと、
前あたりからのオニ合わせ👹👀
引きは根物っぽい♬いい感じ
上がって来たのは
ナイスサイズ👍
美味しいアコウちゃん🐟
ココでお時間となり終了です⏱
本日のご乗船🛥
ありがとうございました😊
大学生チームは朝タクシーで🚕来たとの事
帰りは船長は運転手となり🚙和白駅まで送ってあげました笑
時々タクシーで来る方もいる、優雅号でした😅

コメント