ネリゴの中にヤズゴが混じり、からのヒラメ2枚キャッチ♬ | 遊漁船 ゆうが

ネリゴの中にヤズゴが混じり、からのヒラメ2枚キャッチ♬

10月6日(木)
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日は3名さま、ワンデイコース7.5hにて出船♬
玄海灘はウネリ残ってましたが
風はゆるく問題なくポイント到着🛥
まずはネリちゃんからスタート♬
今日も元気に走る回る🐟💨回る💦
朝イチから
ネリパーティー🎉スタート🎣
早々に全員安打という事で
大物求めてちょっと沖へでてみましょ🛥
お船はふんわりふんわり、ウネリ拾って上下運動😅
この揺れに皆さんちょっとヤバそう😱
アネロン飲んで、一応対策するものの
やっぱり厳しそうなので💦
穏やかエリアへ戻ります🛥
穏やかエリアのポイントを
ちょいちょい探り。。。
途中ネリゴパーティースタート🎉
ネリゴの中にはヤズゴも混じり
パーティーは大盛り上がり💦大忙し?笑
途中ネリちゃんのダブルフックオン♬お初👍
からの、も一度ダブルフックオン♬
もちろん連発もお初🤣
その後は
ネリパーティー会場から
少し外したエリアを狙い…
ヒット!
引きもなく上がって来たのは。。。
オニオコゼ♬
うまいのきました😋
さらにネリとは違う引きが!!??
上がってきたのは。。。
ヒラメさん♬
その後、『ヒラメいいなぁ〜』
言ってた方に。。。
ヒット♬
こちらもネリではなさげ⁉︎
慎重にネットイン!!
やったねヒラメゲットー😁
見事にヒラメを2枚見キャッチ👍
ナイッスー♬
最後は根魚狙いで
うろちょろするがノーヒット💦
ここでお時間となり終了です🕜
本日のご乗船ありがとうございました🛥
またのご利用お待ちしております♪

コメント