福岡サワラキャスティングゲーム開幕♬(まだサゴシやった(^^ゞ ) | 遊漁船 ゆうが

福岡サワラキャスティングゲーム開幕♬(まだサゴシやった(^^ゞ )

10月21日(金)
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はワンデイコース 7.5h にて出航デス
予報では風も緩く、穏やかな予報
ということで、優雅号はワンデイコースエリアまで走ります!
今回は日本語が話せない方もご乗船

船長、片言の英語で頑張ります(笑)

ポイント到着(^^♪

まずはベイト探索から、
ベイトさん、ベイトさんはどこかなー???
ん?居らん
少ない反応ですがスタート
なかなかアタリも無いまま・・・
うろうろ
やっと、ベイトの反応を見つけ
再スタート(^^♪
ヒット!
ファーストキャッチはアコウさん
とりあえずお魚に会えました
その後もベイトの反応があるものの
青いのは食ってくれずに
根物ポロポロ。。。
朝一ちょうど潮どまり?
いまいち。。。
潮が動き始めまで粘るも変化なし
ここは諦めポイント移動
こっちはベイトの反応も良く
何度か流して・・・
ヒット(^^♪
きました大きいの
ドラグも豪快に鳴りますww
タモ準備したとこらでフックアウト―
涙のバラシ
その後はベイトも散ってしまい
ポイント移動
ちょっと立ち寄るポイントに気になる反応が!?
寄り道しましょ♪
とりあえずいい反応に合わせて付け直し、ひと流し
ヒット(^^♪
今回も豪快に鳴り響くドラグ音
さっきのフックアウトの方!
今回は上げねば!!
タモの準備もOK!!
息を合わせて声出してこー!
水面にまで来て『次行くよー!』
ザバッ!!っと
無事キャッッッチー!!!!
ヒラマサ!!

ナイっスー!!
90cm、5.9kg

ヒラマサお初のキャッチとの事!!!
おめでとうございます♬
その後は大きなヒラメを見後にキャッチ!!

何年振りかのキャッチにご満足♫
ラストはベイト沸き沸きボイルゾーン(^^♪
追ってるのはサゴシ!
みんなの気持ちも沸騰デスwww
ではでは、
サゴシキャスティングゲーム!
スタート!
ヒット♪
ヒット♬
ヒット(^^♪
初めてサゴシキャスティングする方もヒット♬
ボイルが沈んでも

近くで再沸騰!

サクッと船を走らせ

キャストー!
ヒット!
ヒット!
下に落としてもヒット!
こんな感じで終盤は
サゴシキャスティングゲームに大盛り上がり(^^♪
途中マダイ、マゴチ、カナトの追加で
お時間となり終了です。
本日のご利用ありがとうございました。
またのご乗船お待ちしております♬

コメント