ワンデイコースで後半ラッシュ♬ | 遊漁船 ゆうが

ワンデイコースで後半ラッシュ♬

10月27日(木)
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はワンデイコースにて出船🛥
本命ポイント前にちょい立ち寄り
朝イチはベイトの反応もいい感じ(^^♪
早速スタート🎣
潮もいい感じで効いてます♬
そのまま流すものの無反応😱
ここは見切って
本命へポイント移動💨
するが、ベイトイマイチ😱
なので、根物からのタイ狙いへシフト🎣
ようやくヒット♬
なんだか軽そう💦
上がって来たのは
塩焼サイズのマダイさん🐟
その後も付け直すが続ず💦
潮も徐々に緩みはじめ
いまいちな状況に😱
何とか潮が効いた場所を
求めて移動するが
どこも厳しい💦
ようやく
少し潮が効きはじめたタイミングで
ヒット(^^♪
ヒラメさん!!
ナイッス!!
美味しいのきました!
そして、すぐにヒット
いいサイズのアコウさん!
ナイッス!!
ヒット
マダイさん!塩焼サイズ🐟
ヒット
マダイさん♫塩焼サイズ🐟
マダイさん、
もうちょいサイズ欲しいところ・・・
そして
ヒット
マゴチさん♪ いいサイズ♬
もういっちょヒット
こちらもマゴチさん♬
時合?
連チャンモード!?
ここで大きいのがヒット!
豪快にドラグがなります
しばらくやり取りするものの
ラインブレイク😱
そして今度はミヨシからヒット
ヒクヒクロッドが曲がります!
サイズアップのマダイ!!???
頑張ってー!
上がって来たのは
美味しいサイズのマダイさん(^^♪
しっかりキャッチ💪ナイッスー‼️
その後
大きいの掛かるが。。。
フックアウト💦
近くでは
ナブラがちらほら沸きはじめ😎
サゴシキャスティングタイムへ(^^♪
船を走らせてそーっと近寄り・・・
キャスト!!
HIT!!!
ようやく釣りガールにヒット(^^♪
無事にキャッチし一安心♬
連チャン掛かるがフックアウト💦
今度は縦で攻めて🎣
サゴシちゃんヒット‼️
ナイッスー♬
しばらく
サゴシキャスティングを楽しみ😊
ラストタイムに大物!?
まあまぁの引き⁉️
ココは上げたいところ!!!
頑張れー!!!!
大きなタモ用意!
中層まで来たところ。。。。で
フックアウト―😱😱😱
残念🥲
今日は大きいの全バラシ💦
そのまま流すが異常なし
お時間となり終了でした。
本日は
前半戦厳しく💦
修行釣行お疲れさまでした!
またのご利用お待ちしています🛥

コメント