サゴシキャスティング&ヤズゴキャスティングに大盛り上がり(^^♪ | 遊漁船 ゆうが

サゴシキャスティング&ヤズゴキャスティングに大盛り上がり(^^♪

11月6日(日)
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はロングコース 6hにて出航デス🛥
朝イチは青物狙いへ😎
ベイトの反応も良く朝焼けもキレイ🌅
ポイント絞ってさっそくスタート🎣
ヒット♬
軽い。。。アジゴちゃん😅
とりあえずベイト確認👌
その後も本命のアタリは無くポイント移動🛥
途中ナブラ発見👀
近くに寄ると、ちーん。すぐ沈む😭
ここは惑わされないように、すぐ移動🛥
お次のポイント到着💨
ひと流し目にヒット♬
良いサイズのアコウちゃん🎣
お次の、ヒットも良いサイズのアコウちゃん🎣
美味しいお土産確保して
ちょこちょこポイント移動🛥
遠くで👀わちゃわちゃナブラ沸き沸き♬
速攻走ってキャスト〜🎣
ヒット♬
サゴッシー🐟キャッチ♬
その後も投げて、落として
ヒット連発♬ するが、バラシも連発😱
はじめの一本のみでわちゃわちゃタイム終了💦
お次はタイラバゾーンへ
アタリはあるがなかなか乗らず💦
ヒット♬
カナトさん😅
ヒット♬
アコウさん😁今度も良きサイズ👍
ナイッスー🎣
ヒット♬
マダイさん🐟ちょっと小さめ😅
サイズアップ狙いましょ🎣
今度は本命のアタリ♬
コンコンコンと良さげな引き🎣
上がってきたのは美味しいサイズの
マダイさん👍ナイッスー😁
そろそろお時間も迫る頃
またまた
わちゃわちゃナブラタイム👍
ヒット♪
ヤズゴ🐟
ヒット♬
ヤズゴ🐟
みんなのテンションも上げアゲ🤣🤣🤣
縦もあやしい感じなので
バーチカルにも攻めてきます🎣
ヒット♪
良き引き♬
頑張ってー💪
フックアウト😱
その後もバラシ続出😱😱😱
この連チャンバラシを止めたいところに
ヒット♬
今度は上げてねー💦
見えてきたのイサキさん🐟
美味しいの👍ナイッスー🎣
お時間は既に帰港時間😅
ここで帰れんでしょ🤣
延長戦突入📢
さらにナブラ追いかけ
ヤズゴさん追加🐟🐟🐟
最後の締めは今日イチのマダイで終了デス
今日のロングコースは
最後のヤズゴ祭りで大盛り上がり🤣
ワンチャンこんな事もある11月の海ですね🌊
本日のご乗船ありがとうございました♪
またのご来船お待ちしております🛥

コメント