ワンデイコース7.5h チャーター便にて出航! | 遊漁船 ゆうが

ワンデイコース7.5h チャーター便にて出航!

11月7日(月)
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はワンデイコース7.5h
チャーター便にて出航デス🛥
朝イチからボイル👀沸き沸き💦
キャストするがなかなか食わず😱
しばらく投げ続けて🎣
ようやくヒット👍
付いてたのヤズゴちゃんでした🐟
引き続き投げてー🎣
何度かフックアウト💦
その後は投げるが無反応😱😱😱
ナブラに惑わされないように
今度は縦の釣り。。。
しばらくしてヒット♬
ぼちぼちの引き🎣
上がってきたのマダイさん🐟
美味しいサイズきました😊
ナイッスー👍
そして、船釣り初の方にもヒット♬
みんなが苦戦している中
ビギナーズラック👍
今日イチのマダイさん🐟
ナイッスー🎣
なかなか渋い状態が続き
ポイント移動🛥根物狙いへ😎
ここはちょっと気分を変えて
人間の活性もアゲていきましょ笑
ポイント到着💨
ここからは根本狙いでスタート📢
早々にヒット♬
グッドサイズのアコウさん🐟
ナイッスー👍
その後が続かず💦
こりゃランガン作戦💨
ポイント移動🛥いくつか巡り。。。
ヒット♬
大きなアコウ👍
そして連チャンヒット♬
今度はガッツリ曲がるロッド
ドラグも出まくり💦
止まりまてん💦そのままバチンッと
ラインブレイク😱😱😱
大きかったぁ💦
最後はヤズゴ祭りが始まり
ヤズゴちゃん何本かキャッチ👍
縦ではイサキが混じり
ラッキー🤣🤣🤣
最後はカナトで終了です⏱
本日は渋い中💦
お疲れ様でございました🙇‍♂️
またのご利用お待ちしております😊

コメント