福岡の海でタイラバゲイム(^^♪秋のタイラバがアツい♬ | 遊漁船 ゆうが

福岡の海でタイラバゲイム(^^♪秋のタイラバがアツい♬

11月10日(木)
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
ワンデイコース 7.5hにて出航🛥
ここ最近の朝イチ青物狙いは
フラれてまくりなので(涙)
今日の朝イチはタイラバでマダイ狙いへ
ちょ早めに出航🛥
ポイント到着
サンライズ見ながら🌅
気持ち良くタイラバゲイムスタート♬
ヒット🎣
ロッドの動きはマダイっぽい😁
上がってきたのは。。。いいサイズのマダイさん
ナイッスー👍
その後も追加のマダイをキャッチ♬
タイラバでアコウも釣れたよ♬
お煮つけサイズ
近くでナブラ沸き沸きバシャバシャ💦
気になっちゃうよねー😅
ちょっと行ってみよ👀
近くに寄っても、まだバシャバシャ💦
とりあえずキャストー🎣
何度か投げても反応イマイチ💦
とりあえず縦にも落として探ります🎣
またまた、バシャバシャタイム💦
今度のキャストは。。。良いところ入ったよー♬
ヒット🎣
ノリました👌
元気ブンブンヤズゴちゃん🐟
そのままぶり上げ🤣
もういっちょキャストー🎣
その後は続かず😱
ここはちょっと移動🛥💨
サゴシキャスティングポイントへ💨
到着するが今日のサゴシちゃんはお留守でした💦
ここまできたのでアコマンへ寄り道🎣
ヒット🎣
よいサイズのアコウちゃん!
そして追加のヒット🎣
今度もナイスサイズのアコウちゃん♬
ナイッスー👍良いサイズ♬
ここで全員安打で一安心♬
そして今度は
ヤズゴフィーバータイムを求めてうろちょろ移動🛥
発見👀追っかけよ!!
優雅、行きまーす笑🛥💨
すぐにキャスト‼️
するが無反応。。。ちーん😱
縦もいい感じの反応👀
バーチカルに攻めていきます🎣
ヒット🎣
元気に引きます♪
上がってきたのは
プリっとしたヤズゴちゃん♬
最後は根物やマダイの追加で終了でした💦
本日のご利用🛥
ありがとうございました😊
またのご乗船お待ちしております♬


秋のタイラバ真鯛シーズンアツいっす(^^♪
遊漁船優雅でタイラバゲイム楽しみましょう!

この何日間かタイラバ真鯛がアツそうです!
皆様のご予約ご乗船お待ちしてます!

コメント