実は船長、雑貨屋さんオーナーでもあるんです(^^♪ | 遊漁船 ゆうが

実は船長、雑貨屋さんオーナーでもあるんです(^^♪

11月15日(火)
『福岡の遊漁船優雅』この前の釣行のワンシーン&お知らせです(^^♪
今日は遊漁船のお仕事お休み
海も朝から荒れておりました💦
出航は厳しそうでしたね🌊
先日の釣行ワンシーン👀
大きなメバルからの小さなマゴチ笑
しかも、メバルはチビアコウとダブルヒット🤣
サイズが逆(笑)

お次は、エソかと思うようなマゴチの赤ちゃん

大きいのから小さいのまで🎣
ナイッスーwww♬
そして、
今日の船長は店長業務🫡
福岡市東区下原の
商業施設BRANCHI内に経営する
雑貨ギフト&美容サロンのお店
『Lucas』(ルーカス)で勤務デス🙋‍♂️
店内は今時期、冬物暖かグッズやクリスマス商品🎄などなど…
とっても賑やかです♬
ぜひ今年のクリスマスプレゼントは
雑貨ギフトのお店『Lucas』で🎁
お店にいる時は、ラインを結ばず
リボン結び🎗🤣
男ですが女子力高めデス笑www
ラッピングもお任せあれ!🎁
お近くまで来た際はお気軽にお立ち寄りくだね😊
遊漁終わっての
平日17時00分以降も、ほぼ居ますよ♬
ルアーは置いてないけど笑
キャンプや釣りにもオススメな
暖かい冬に履くサンダル『SUBU』
あります‼️僕も愛用してます😊
超絶暖かい👍ホントオススメ!!
ご来店お待ちしてまーす♬
雑貨・ギフト・美容ネイルサロンのお店『Lucas』

コメント