秋のタイラバシーズン(^^♪マダイラッシュ!! | 遊漁船 ゆうが

秋のタイラバシーズン(^^♪マダイラッシュ!!

【 11月17日(木)】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はワンデイコース7.5h
4名さま少数精鋭で出航です🛥
朝イチ着いて速攻っ💦
マゴチさんからスタート♬
早っ🤣
その後は美味しいの♬
ヒラメさん👍
からのいいサイズのアコウさん
重量もありメタボちゃん🐟重っw
いいテンポで釣れてましたが
その後が続かず😱
そんな時は
夜明けはまだまだ寒いので
船長お手製(インスタントやけど笑)
あったか🥣
コーン🌽ポタージュタイム
ほっこりしながら釣りましょ😊
さてさて身体も温まり
気合い入れていきましょー🎣
おっと
きましたよー♪
マゴチ&マダイ
今日はマゴチよく喰います😂
ちょっと移動🛥
移動中👀遠くに鳥?ナブラ?
トリあえず行ってみよ💨w
おーっ沸いとります!
ナブラ沸き沸き♬
そのまま近づきキャストー!
。。。喰わず😱
しばらく、様子みで流しましよ🛥
ヒット♪
スズキさんw
ヒット♬
やっときましたマダイさん♬
待望の本命🤣
その後は、
マダイ🐟マダイ🐟マダイ🐟
ラッキーゾーン入りましたー!
サイズも徐々にアップ♬
ナイッスー👍
横では
ナブラ再沸騰😁
またまたキャストー!!
今度は乗りましたよ♬
美味しいサイズのヤズゴちゃん🐟
縦でもヒット🎣
こちらもヤズゴちゃん🐟
また沈んだのでタイラバタイム🎣
ヒット♬
グイグイきているのは?
大きなマゴチさん🤣デカw
またまた沸いたので
キャストー!
ヒット♬
おっと今度は大きそう😁
ガチめなタックルも
曲がりまくってます💦楽しそうw
ドラグもいい音鳴らしてます♬
頑張ってー!!
おー見えてきました👀
上がってきたのは太ヤズ💪
ナイッスー♬
最後はヘダイで終了でした⏱
本日のご乗船
ありがとうございました🛥

コメント