夜明けのタイラバはグリーン系が良さそ♬ | 遊漁船 ゆうが

夜明けのタイラバはグリーン系が良さそ♬

【 11月18日(金)】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はワンデイコース 7.5h
2名さま、少数精鋭💪
朝イチは出れるところまで出航🛥💨
夜明け寒くなってきたので
今日もモーニングサービス♬
コースポポタージュで温まりながら
スタート😊
朝のファーストヒットは
ここ最近1番乗りレギュラーの
マゴチさん🎣
からのマダイさん🐟
ちょうどいいサイズ♬
ナイッスー👍
もういっちょマダイさん🐟
今日はお2人ですが😅
とりあえず全員安打w👍
マダイさんは徐々にサイズアップ♬
途中ナブラを発見👀
ちょっと寄ってみよ🛥💨
近くに付けてキャストー!
乗りました♬
上がってきたのは
ヤズゴちゃん🐟
お客様もこんなの見るのはじめて👀
興奮気味🤣
お2人なので、前後に分かれて
何度もキャスト!
その後が続かず💦
タイラバしてちょっと待ちましょ🎣

マダイ、マゴチを追加し
また沸いてきたので
キャスト♬
ヒット🎣
ヤズゴちゃん🐟
風も強くなり出したので💦
今日は早上がりとしましょ🌊
ラストのひと流し!
タイムアップと同時にヒット♬
最後はキレイなマダイで終了デス🐟
5時間ちょうどで帰航🛥
今日はシケてきたので
ベーシックコースとなりました💦
短時間勝負の釣行🛥
お疲れ様でございました😊

コメント