玄界灘サワラシーズン突入! | 遊漁船 ゆうが

玄界灘サワラシーズン突入!

【 11月21日(月)】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はワンデイコース 7.5h で出船🛥
朝イチはほっこりコーンスープで温まりながらスタート🎣
サンライズと共にヒット♬
ファーストヒットからナイスな引き🤣バラさぬように慎重に慎重に…
見えてきたのピンク色👀
ナイスサイズのマダイさん♬
無事にキャッチ🐟ナイッスー🤟
そしてお次はマゴチさん
サンライズバックにパチリ♬
そしてチャリコちゃんの追加からの
今度は大きな引きっ⁉️
引きを楽しみ、上がってきました♬
こちらもナイスサイズのマダイ🐟
ナイッスー👍
朝焼けの光でキレイなピンク映え♬
お次はいいサイズのマゴッチさん
潮止まりと共に
いいペースも止まり💦
船も止まる😱
こりゃ、タイは厳しそ💦
ここは見切って
ポイント移動🛥💨
今度は根物狙いましょ😎
ポイントついて
しばらく流すと
ご兄弟でダブルでヒット♬
お二人共に無事キャッチ👍
両方共、良きサイズ♬
どっちが大きい⁉️
俺んとが大きい⁉️
なんて笑いながら🤣
とりあえず
せっかくなので
ご兄弟でパチリ🤳
来年の年賀状の写真🎍決定🤣
そろそろ潮も動きはじめたかなぁ
ちょっと戻るが、さらに止まってる😱
ちーん。。。
とりあえず💦
ランガンスタイルで回ってきましょ💨
ポイントを転々とするが
無反応😱
風も吹かず、船も流れず、
全く動きまてん😅
最後は元気の良いナブラを見つけ👀
優雅行きまーす💨
そろーっと近づき
キャスト開始ー!!!
何度か投げ込み
ヒットーーーー‼️
走る走る💦
見えたー👀
サワラっ‼️
慎重に&速やかに🎣
いいタイミングで上がってきて
タモ入れスタンバイ👌
これで取りますよー‼️
無事キャッチ成功👍
サワラキャッチ㊗️ナイッスー🤣
その後もキャスト連投するも無反応💦
縦も攻めていきます🎣
ヒット♬
バーチカルて来ました‼️
ん。。。
なんだろ?
ヒラメちゃんでした😁
リクエストのヒラメもコンプリート👍
最後は
チャリコにアラカブちゃんの追加で
お時間となり⏱終了デス
今日は潮止まり後は
潮も行かず最後までお疲れ様でした💦

コメント