秋の玄界灘大きなヒラメが釣れたよ♬ | 遊漁船 ゆうが

秋の玄界灘大きなヒラメが釣れたよ♬

【 11月23日(水)祝日】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はロングコース 6h
チャーター便5名で出船デス🛥
今日の天気予報は雨☔️
昼前ごろから
風も強くなる予報でしたので
ロングコース6時間が
ちょうど良さげな感じ♬
今日は雨☔️降りなので
出航前に雨除けタープの準備👌
準備中は、ほとんど雨も降ってなく
良いタイミングで出船デス🛥💨
朝イチはここ最近スタメン入りの
マゴチさんからスタート♬
そして
小さなコダイちゃん小学生サイズ😅
またまたコダイさん
お次はサイズアップ♬
そろそろ中学生ゾーンへ突入👌
もうちょい大きい🐟
大人サイズが欲しいところ。。。
きました♬
サイズアップ👍
大人サイズのチダイさん
ナイッスー🎣
全て釣り上げたのは
女子チーム😆
もう女子は全員安打したので
男子チームもいいですよ〜😅
まずはレディーファースト♬からっと言う事で💦
紳士なおふたり🤣ですね‼️
お次は大きなアタリが
チーム男子のロッドが曲がります🎣
上がって来たのは茶色の
マゴチ⁉️いやっ💦
大きなヒラメっ🤣🤣🤣
しっかりタモ入れキャッチ💪
座布団ヒラメきましたー‼️
ナイッスー👍
その後もヒラメ🎣
ガンゾウヒラメと連チャン♬
ナイッスー👍
徐々に潮が緩んで
アタリも徐々にペースダウン💦
めっちゃゆっくり流れる船。。。
0.1  0.2ノット。。。
アタリナシ💦
こんな時は
温かいコーンスープ飲んで
ほっこり身体から温まりましょ♬
しばらくブレイクタイム😊
スープを飲みほし
身体も温まって
ではでは、中盤戦スタート♬
変わらず💦なかなか潮も行かず船も流れない
修行のお時間です😱
ここは見切って移動っ💨
移動中はカップ麺🍜タイム
腹が減っては釣りができぬ😁
キャビンでヌードル食べながら
朝昼兼用ブランチタイム♬
温まるご飯を食べ終わったら
いよいよ終盤戦のスタート‼️
ベイトが少ない中、貴重な反応発見👀
ベイトちゃん居った👀👍
ジグに切り替え
あの手この手で攻略‼️
ジグにヒット♬
上がってきました、個体確認👀👌
ピンク色のお魚浮いてきた🎣
しっかりキャッチで
美味しいサイズ🐟マダイの追加♬
ナイッスー♬
風もいよいよ強くなりはじめ
ザブザブコンディション😱
お時間も迫ってきたので
ラストのひと流し🛥
その後は異常無しで終了でした💦
本日のご乗船🛥
ありがとうございました😊
またのご利用お待ちしております♪

コメント