優雅 × 雅 × ジャッカル!! サワラキャスティング研修会(^^♪ | 遊漁船 ゆうが

優雅 × 雅 × ジャッカル!! サワラキャスティング研修会(^^♪

【 12月4日(日)】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
今日はせっかくの日曜日なのに
あいにくの雨模様☔️
風も強く予報でしたので
ワンデイコースは中止としました🥲
シケ日が多くなりだした12月ですね💦
来週はシケませんように🙏
昨日は午前便のロングコース後に
雅の船長とジャッカルフィールドテスターの金堀さんと
夕方から1.5hの優雅研修会w☝️
雅船長は今日は優しい雅に乗船です(笑)
お二人から新しい釣り方や、色々と学びながら投げ込んでいきます!
早々に金堀さんヒット
ぽっちゃりヤズからはじまり
雅の船長もヒット
軽々と上げてきたのは
まんまるメーターオーバーサワラ🎣
このサイズを感じさせないファイトタイム!!!
お見事!!勉強になります!
でもって、この釣り方がよー当たる😆
自分は途中マダイもヒットし🐟
サゴシはアタリ放題w🤣
小さいのは全て船べりリリース👋
短い時間でしたがよー釣れました😁
習得頑張ります💪
ありがとうございました♬🎣🛥
#ジャッカル
#ジャッカルソルト
#バンブルズバイトビーンズtgサワラspecial
#遊漁船雅
#福岡遊漁船
#奈多漁港遊漁船
#奈多漁港
#遊漁船優雅
#遊漁船
#福岡タイラバ
#福岡SLJ
#福岡ジギング
#福岡釣り好き
#福岡釣果
#玄界灘遊漁船
#玄界灘タイラバ
#玄界灘SLJ
#玄界灘ジギング
#玄界灘

コメント