チャーター便にて出船!リクエストは青物!『青物しか見えてません(笑)』 | 遊漁船 ゆうが

チャーター便にて出船!リクエストは青物!『青物しか見えてません(笑)』

【12月28日(水)中潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はワンデイコース
チャーター便にて出航🛥
今回のリクエストは青物🐟
という事で
ややウネリが残りながらも🌊
少し沖へ向かいます💨
ポイント到着👀
ベイトはパラパラ💦
とりあえずここからスタート♬
一投目からヒット🎣
青物っぽい走り😁
ライトタックルで走られながらも
ヤズさん無事キャッチ👏👏👏
その後も付け直すが
ベイトも居なくなり、反応無し💦
近くを探索するものの
いい反応もないのでちょっと移動🛥
ここもベイトの反応もパラパラ😅
良さげなラインに付け直しスタート🎣
流しはじめ早々にヒット♬
今度は少しサイズアップ?
上がってきたのは追加のヤズさん🐟
その後も付け直すが反応無し💦
なかなか連発は無い感じ😅
ちょっとポイント移動するが
ここもベイトパラパラ💦
ベイトはイマイチながらも
ここも流してみましょ🎣
しばらく流すとヒット!
今度は今まで以上の引き‼️
よく走り、止まりません💦
しばらくやりとりするものの
ラインブレイク💦
ここもその後続かず😭
お隣ポイントへ移動
流しはじめ早々ヒット♬
今日は流しはじめのフレッシュな
状態がいい感じ?
上がってきたのは
サイズアップのやずさん🐟
3連続のやずキャッチ♬
お見事👏👏👏
ちょっと偏り気味なので
違う魚種狙いへシフト🛥
終盤は、アコウ、スズキ、マダイの追加で終了でした💦
ザブザブの厳しい釣行の中🌊
最後までお疲れ様でした💦
本日はご利用いただき🛥
ありがとうございました🙇‍♂️

コメント