2023年 営業開始日にめでたい(^^♪マダイキャッチ!! | 遊漁船 ゆうが

2023年 営業開始日にめでたい(^^♪マダイキャッチ!!

【2023年1月2日(月)若潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日は2023年初の営業開始日!
ワンデイコースにて出航🛥
朝はやや時化模様でしたので
少し時間をずらして出航
ポイントまではゆっくり航行
ベイトの反応もぼちぼち👀
ここらでスタート🎣
ヒット♬
2023年営業開始日の
ファーストキャッチはなんでしょう…
なかなか大きいようです😁
しばらくやりとりしながら
見えてきたは👀
ピンク色のキレイなマダイさん👍
76センチ5キロ‼️
船釣り初めてのお方
マダイも初めてで㊗️めでたい♬
付け直して
しばらく流し、ヒット♬
今度はモノトーンカラー🐟
チヌさんキャッチ!
潮も止まりはじめ
しばらく辛抱タイム💦
ちょっとポイント変えて
ヒット♬
今度はよく走ります😆
慎重にやりとりしながら
上がってきたのはやずさん♬
釣れるレンタルタックルで笑
ナイスキャッチ🎣👏👏👏
その後は、ヤズゴ、マゴチを追加し
ずーと粘っていた方にヒット♬
ライトタックルで🎣
慎重にやりとり💦
見えてきたのは、やずさん♬
ナイッスキャッチ🐟
お見事👍粘り勝ち🙌🙌🙌
お写真撮って🤳
再度入れたところでヒット♬
フォールできました🤣
今度は美味しいサイズのマダイさん👍
その後
ヤズゴの追加で
お時間となり終了でした💦
本日はザブザブの中
最後までお疲れ様でした💦
またのご利用お待ちしております🛥

コメント