釣りガールココちゃん、ヤズからのヒラゴ(^^♪ナイスキャッチ!!! | 遊漁船 ゆうが

釣りガールココちゃん、ヤズからのヒラゴ(^^♪ナイスキャッチ!!!

【1月12日(木)中潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はワンデイコースにて出航です🛥
朝イチ南寄りの風が強く😱雨降り☔️
とりあえず海況の様子を見ながら
近場エリアを探ってみましょ😊
ちょっと寒いですが
ここらでスタート🛥
早々にヒット♬
上がってきたのはアコウさん😊
美味しいお土産ゲット🐟
付け直して。。。。
ヒット♬連チャン🎣
今度はオニオコゼ‼️
こちらも美味しいの😊
その後何度か流すが
なかなか喰わず💦
ちょっと移動🛥
朝の雨風で身体も冷えて寒そう💦
こんな時は優雅ホットサービス💁‍♂️
温かコーンスープ&コーヒーで
温まりましょ😊
移動中はほっこりタイム♬
温まったところでちょうど雨も上がり
ポイント到着🛥
気分入れ替え引き続きスタート🎣
小さなアタリはあるが乗らず💦
んーイマイチ。。。
風も緩みはじめたので
青物狙いへ😎移動デス🛥
ちょっと長めの
移動中は仮眠や休憩タイム
到着してしばらく流し
ようやくヒット♬
DUOフィールドモニターの
ここちゃん♬
流石やってくれます👍
青物の引き🤣
上がってきたのはヤズさん♬
ナイッスー🙌🙌🙌
そして、兆しが見えてきたので
男性陣も負けじと頑張ります💪
しばらく流し続けること…
ヒット♬
ここちゃん🎣連続ヒットー‼️
今度も青物の引き🤣
上がってきたのはヒラゴさん♬
お初㊗️キャッチとの事‼️
ナイッスー🙌🙌🙌
そのまま流して
うっかりさんを追加🎣
その後も流すが
お時間となり終了でした💦
本日は最後まで頑張って頂き
ありがとうございました😊
またのご乗船お待ちしております🛥

コメント