ロングコースエリア内へ青物狙いで出航、何とかヒラマサキャッチ(>_<) | 遊漁船 ゆうが

ロングコースエリア内へ青物狙いで出航、何とかヒラマサキャッチ(>_<)

【1月22日(日)大潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はロングコースにて出航🛥
ロングコースエリア最大まで出て
リクエストの青物狙いへレッツゴー💨
今日は東風が強く沖へ出れば出るほど
風の影響が強まり、ザブザブ(>_<)
なんとか目指すポイントへ到着🛥
反応も良く👀早速スタート🎣
しばらくしてヒット♬
とりあえずタイラバしていた方にきました😅
ラインも細く、慎重にやり取りするが
手強くなかなかの引き💦
しばらく続く綱引きは。。。
惜しくもラインブレイク😱
気持ち入れ替え再スタート🎣
今度はジギにヒット♬
次こそ上げたいところ💦
これもなかなか大きそっ
全然上がらず
そのまま根に持ってかれ
ラインブレイク😱
この後もヒットが続くが
同じように根に持ってかれラインプレイ😱
次来た時のために
ドラグをしめなおし
気合い入れて挑んでいこー!
そして。。。
ヒット🎣
万全に挑んでいた方にきました‼️
よーし今度こそ上げよー‼️
はじめの勝負から全力で引き上げ❗️
さらに引き上げ💦
巻き巻き巻き巻き💪
ようやく上がってきました♬
そのまま無事ネットイン🙌🙌🙌
やりましたー‼️
ナイスサイズのヒラマサさん♬
貴重な一本でした👍
東風もどんどん強まり
ザブザブ、グラグラ🌊
船酔いの方も出てきたので
影響少ないないところへポイント移動🛥
穏やかエリアは船が動かず😱
探れず厳しい💦
そのままあたりもなく終了でした💦
本日はザブザブの中
最後までお疲れ様でした💦
またのご乗船お待ちしております😊

コメント