春を感じるこの頃、春のタイラバ乗っ込み調査してきましたー | 遊漁船 ゆうが

春を感じるこの頃、春のタイラバ乗っ込み調査してきましたー

【 2月17日(金)中潮 】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はワンデイコースにて出航デス🛥
朝から南風が強く🌊
沖へ出るほど影響を受けちゃう状況😱
本命ポイント前にちょっと寄り道🛥
ここでもグラグラのザブザブ🌊
何度か流すが異常なし💦
徐々に弱まる予報は外れ😅
ずーと強いまま💦
ちょっと移動しましょ🛥
ゆっくり走り目指すポイントへ
到着🫡
こちらベイトの反応もあり🐟
魚っはある感じ♬
では、さっそく!再スタート🎣
ヒット♪
ナイスサイズのアコウさん🤣

ナイスサイズ♬
アコウはうまいですよねー(^^♪
お次は本命マダイさん♬
ナイっスー!!!
美味しいサイズ(^^♪
綺麗なマダイさんですね!
お次はアラカブちゃん
アコウちゃんの追加です♬
なかなか大きな獲物がキャッチ出来ず🥲
ここでタイムアップ💦
本日は厳しい中

最後までお疲れ様でございました🙇‍♂️

ちょっとう優雅号の行けるエリアでは

まだ、マダイの乗っ込みシーズンは先のようでした(^_^;)
本日のご利用頂き
ありがとうございました😊

コメント