レンコはよく来ます( ´∀` )次回こそ大物ゲットダゼ!! | 遊漁船 ゆうが

レンコはよく来ます( ´∀` )次回こそ大物ゲットダゼ!!

【3月6日(月)大潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

本日はワンデイコースにて出航🛥
穏やか凪予報、さてどこへ
ここ最近青物もちょっと微妙な感じ。。。
①案→青物からのマダイ狙いか⁉️
②案→それともマダイ狙いか⁉️
ん。。。。。。。 迷いながらも
①のエリアへ!!行こう!!!! いざ出航🛥💨
道中のキャビン内は
話も盛り上がりあっという間に到着!
そして反応見ながら👀
ここらでスタート🎣
風も吹いて無く、船の流れもゆっくり😱
何度か探るがアラカブちゃんのみ💦
ここは次のマダイ狙いへ移動‼️
するが、こっちはもっと船止まる😱
ほぼ動かず😭ヒィー💦
こうなりゃピンポンで付けて
根物狙うが来るのは
アラカブ、アラカブ、アラカブ。。。💦

もう一つ考えていた案
②マダイ狙いのエリアから
先輩船長の連絡を頂き
船も流れてマダイ来たよって🎣
あちゃーっ
そっちかぁー😱
皆さま、すみません💦
ここは切り上げ大幅に移動します🛥💨
とーちゃく!
すぐにスタート🎣
やっとタイラバにヒット!
来たのレンコちゃん🐟
そしてヒット‼︎
レンコちゃん🐟😅
レンコンはきますが💦
本命マダイがなかなか来ないっ💦
そんなこんなしてると
来ましたー‼️大きなアタリ🎣
しばらくやりとりするがフックアウト😱
ヒィー💦惜しいっ!
その後も何度か大きな?多分大きい😅
アタリ、やりとりがありましたが
上げれずじまい😱😱😱
終盤イトヨリ2本追加からの
諦めきれず延長戦🎣
本命マダイを狙うが。。。
ラストはレンコちゃんでお時間😭
ココで終了でした🐟💦
本日は上手く読みが当てれず
申し訳ありませんでした🙇‍♂️
懲りずにまたのリベンジ
よろしくお願いいたします💦
本日はご乗船ありがとうございました🙇‍♂️

コメント