マダイ狙いはアオナ祭りとなりました(^^♪ | 遊漁船 ゆうが

マダイ狙いはアオナ祭りとなりました(^^♪

【3月12日(日)中潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はワンデイコースにて出航🛥💨
10時?11時?ごろには風が強く吹いてくる予報🌊
それまでに勝負つけたいところ💦
ここ最近なかなか渋いが
価値ある1枚を求めてマダイ狙いへ🎣
朝は風の影響も少なくスタート♬
船もいい感じで流れます🛥
今日は探れそう👀
しばらく流すが。。。
全くアタリもないまま😱
何度かラインを変えてリトライ🛥
そしてようやくヒット♬
上がってきたのはアオナちゃん🐟
その後は
ポツポツあたりはじめ
アオナちゃん
ホウボウの追加👌
釣れはじめたところで
船酔いダウンしていた方も復活‼️
すぐにビックアオナをキャチ💪
釣れたら
元気❗️元気‼️🤣
そのまま勢い付いて
またヒット♬
横でもヒット♬
レンコ&ビックアオナを
仲良くキャッチ👍


更にサイズアアップ

昼ごろ風が強く吹き始め🌊
帰り方面へ移動🛥💨
帰路途中青物の反応もいい感じ👀
ここはワンチャン青物狙い🎣
いい感じの反応通すが
喰ってくれません💦
いよいよ風も強くなり
ここで終了⏰
本日のご乗船
ありがとうございました🛥
またのご利用お待ちしております😊

コメント