【5月5日(火)】
おまかせコースにて出航🛥️
朝イチはウネリ&風ありで沖は断念💦
まずは影響の少ないエリアでタイラバからスタート!
開始早々――
良きサイズのマダイがポンポン登場🐟✨



「今日はこのエリアで完結?」と思いきや
その後は失速。。。
タイミングを見て、ウネリも徐々に落ち着き
ここで勝負をかけて沖へ移動💨
道中、鳥山発見🔥
ジギングに切り替えて、
アコウさんから始まり

初ヤズキャッチおめでとうございます👏
その後はチビヤズ、アコウ、アラカブを追加しつつ

さらに沖へ――
大鯛狙いのラスト勝負へ💪
終盤戦スタート!
まずは食べ頃マダイ🐟
からのレンコが続き😂

さらにビッグアオナも登場でお土産しっかり確保👍

そして最後の最後――
70cmマダイ降臨🔥🔥
見事、自己記録㊗️70マダイ❗️
おめでとうございます!!
みんなラスト笑顔でフィニッシュ⏰
少ない時間でしたが
沖へ出た甲斐がありました♫

⸻
そして夕方からはサンセットコース🌇
反応出るものの
なかなか口を使わない渋い状況の中💦
マダイや根魚をしっかりキャッチ👍


初船参加の親子さんも
お子様がナイスアコウをゲット👏✨


尺越えのメバルも登場!!
こどもの日らしく
大人も子どもも全力で楽しんだ1日でした😊
ご乗船ありがとうございました!!




コメント