【5月9日(土)】
ワンデイコースにて出航🛥️
昨日からのウネリが残りそうな予報だったため、
少し時間を遅らせて出航🌊
開始早々
ナイスサイズのアコウさん登場😊


しかし
その後はマダイも狙ってみるものの、
なかなか口を使ってくれず苦戦💦
ポイントを変えて、
今度はイサキ狙いへ!
すると――
43センチのナイスサイズ✨
しかも白子たっぷりの美味しそうなイサキGET👏🔥

追加を狙って流し直していきますが、
こちらは単発で終了💦
流れのいいところ探して…
アコウ&アラカブ祭りへ突入🐟🔥


途中、いい引きで本命マダイも登場👏



そして
ラストは
スズキさんが連発してくれて終了となりました😊

最後までありがとうございました!
お疲れ様でした🙇♂️✨
またのご乗船お待ちしております😊




コメント