初イサキチャレンジ!エギング&SLJリレー便 | 遊漁船 ゆうが

初イサキチャレンジ!エギング&SLJリレー便

【5月16日(土)】
おまかせコース
エギングからのタイラバ・SLJリレー便にて出航🛥️🦑🎣

朝イチはアオリイカ狙いからスタート🔥

開始早々からテンポ良くヒットが続き、
食べ頃サイズのアオリイカをキャッチ🦑✨

キロアップこそ出ませんでしたが、
少ない時間の中でもテンポ良く追加が続き
しっかり楽しめました👌

イカの引きをひと通り楽しんだところで
お次のリレーメニュー ➡️ タイラバタイム🎣
根魚狙いへ🐟
こちらも反応良く、
アコウやアラカブがポツポツヒット👏

リリースサイズも混じりながら
流すたびに当たりが出る感じ🎯

徐々にサイズアップし⤴️
美味しいサイズのアコウ&アラカブを追加できたところで…

そして、お次のリレーメニューはSLJ‼️

今期はまだ本格的に狙っていなかった
“初イサキチャレンジ”へ🔥

反応を探しながら、
SLJで旬のイサキを狙っていきます💪🎣

しかーし💦 前半は沈黙😇
反応も薄く無反応…

ここは諦めずポイントを巡りながら
イサキらしい反応を探して走り回ります💨💪

目ぼしいポイントを
次々チェックしていくと――

ようやく、
イサキらしい反応を発見👀✨‼️

すると待望のファーストヒット👏
美味しいイサキの登場🐟✨
追加を狙って、同じ反応へ流し込み直すものの、
単発や追加1本程度で
なかなか連発モードには入らず苦戦💦😱
パターンは読めてきたので
次なるイサキを求めてランガン🛥️💨

後半になるにつれ
読みも当たってイサキのヒット率もアップ⤴️
追加のイサキをゲットしお時間となり終了でした⏰



エギングリレー便🦑🐟
狙いのターゲットもしっかり確保でき、
色々楽しめたおまかせコースとなりました😊

そして夕方からは
サンセットコースへ🌇

こちらは…
アラカブ!
アラカブ!!
アラカブ祭り🤣🐟

サイズの良い個体も混じりましたが、
本命アコウちゃんは顔見れず😅

また次回リベンジお待ちしております💪🔥

本日もご乗船ありがとうございました🙇🛥️

コメント