【5月23日(土)】
ワンデイコース&サンセットコース🛥️🎣
朝からのワンデイコースは
なかなかのウネリあり🌊💦
まずは影響の少ないエリアからスタート!
すると朝から…
アラカブ!
アラカブ!!
アラカブ!!!🤣
気づけばアラカブ祭り開催中🎪笑
しかもアラカブのサイズがいい👌
その後
ようやく本命イサキっぽい当たりが来るも…
惜しくもフックアウト😭💦
そしてまたアラカブ連発からの
アコウやタカバ混じり👌



途中には
よー走るスズキさんも登場🐟🔥

そして、ビッグアコウ50cmも登場‼️
記録サイズ👍おめでとうございます㊗️

終盤から本命イサキも顔を見せてくれて、
なんとか無事に本命ゲットできました👏✨





そして夕方からは
サンセットコースへ🌇
今回は少人数2名さま、
夕方はさらに風も強まり、
なかなかの揺れっぷり💦
強者少数精鋭で出航デス😎👍
本命イサキ狙いで頑張っていると…
近くに鳥も集まり始め、
雰囲気アップ🔥
そこから
スズキ、アコウ、
そして本命イサキも登場👏✨





終盤には
この強い風に加え
追い打ちの雨もパラつき始め☔😱
お土産も確保できていたので、
無理せず少し早上がりとなりました😊
本日もご乗船ありがとうございました🛥️✨



コメント