【5月25日(月)】
ワンデイコース
リフレッシュ休暇便(大人の事情編)🤣🛥️
昨日から急遽募集していた今回の便🎣
気づけば“勇者”3名が集結👏✨
凪の海へレッツゴー🛥️💨
朝イチから本命イサキがヒット🔥
「今日はイケるか?!」な雰囲気でしたが…

反応はあるものの、
なかなか素直に口を使ってくれない感じ😅
ポイントを探り探りしながら、
ポツポツと追加していく展開🎣

そして途中…
「ん?根掛かり??」
と思った次の瞬間、
グングン突っ込む重量感💥
しっかり根から離して浮いてきたのは…
アコウのダブルヒット🐟🐟🔥
しかも大きい方は見事な50cmクラス👏✨

自己記録更新おめでとうございます㊗️🎉

今回よく当たっていたのは👇
メジャークラフト
@majorcraft.official
<ジグパラ エンダーTG 60g✨>

そして帰港後は
これまた急遽のサンセットコース
エギングオンリー便へ🦑🌇
スタート直後は連発ヒット!!





「高活性きた?!」な流れ🔥…でしたが🤣
予報とは逆に風が強まり💦
雰囲気も変わってしまい、後半は沈黙気味😅
前半の5杯ゲットから🦑🦑🦑🦑🦑
追加なく終了となりました😅
急遽の募集にも関わらず、
お集まり頂きありがとうございました😊✨



コメント