【5月26日(月)】
ワンデイコースにて出航🛥️🎣
SLJ・タイラバで
イサキ&根魚狙いへ🔥
朝から本命イサキを狙っていくものの…
反応は出る👀
でも、なかなか口を使わない😅
その間は
アコウ・アラカブがポツポツ🐟

リリースサイズも多め💦
ちびっ子はしっかりエア抜きして
「大きくなって帰ってこいよー👋🐟」とリリース✨
それでも浮いてしまう魚は、
ありがたくキープ、美味しく頂きましょう😊🎣


途中、美味しいオコゼや

ナイスサイズのマダイが登場!

時々、良型も混じりながら
なんとかお土産確保🎣✨

終盤になって
ようやく本命イサキ登場👏

「ここからか!?」と思いましたが…単発😇💦

最後まで追いかけましたが、
追加ならずでなかなか本命イサキは厳しい1日でした😂
ご乗船ありがとうございました🙇🏻




コメント