【5月28日(木)】
エギングリレーコースにて出航🛥️🎣
予報よりもウネリがあり、
さらに終始霧雨&濃霧な海況🌧️🌫️
そんな中でも
スタートからアオリイカヒット🦑✨

さらに続いて
コウイカも登場👌
“コウイカ爆弾”は…
写真は撮らずに即収納🤣
無事、船上爆破も回避成功💣
その後、
エギングにてお初のアオリゲットのお方👏✨
おめでとうございます㊗️🦑

お次のメニュー、SLJ・タイラバ
根魚&イサキ狙い🎣
第二ラウンド開始早々から
アコウが連発🔥
サイズも徐々にアップし、
良型混じりでいい感じ👌
さらに
グッドサイズのメバルや

元気いっぱいのスズキも連発🐟🔥



よく走って楽しませてくれました🤣
途中、鳥山発見!
反応下のボトムを狙うと。。。
狙い通りマダイヒット!

その後もアラカブ、アコウを追加しながら、

魚探にはイサキの良い反応✨
反応に合わせて
つけ直し&流し直しを繰り返し…
ようやく本命イサキも無事キャッチ👏🎣

最後まで霧に包まれた
幻想的なエギングリレー便でした🌫️🛥️
ご乗船ありがとうございました🙇🏻✨




コメント