【5月30日(土)】
おまかせコース&サンセットコース🛥️🎣
朝からのおまかせコースは、
毎年この時期に遊びに来てくださる
スーパーご家族で出航✨
年に一度のご乗船ですが、
毎回しっかりお土産を確保して帰られる強運ファミリー👏
今年も期待しながらスタート🎣
すると早速、
奥様が50cmクラスのマダイをキャッチ🔥

さらにアコウも追加し、
その後は惜しくも大物バラシ💦
それでもしっかり結果を出すあたり、
さすが台所を預かるママさんです👏✨
パパさんも負けじと、
スズキからスタートしてマダイを追加🎣

その後は少しアタリが落ち着き、
根魚タイムへ🐟
アコウやアラカブがポツポツと遊んでくれながら、お土産を増やしていきます👌

そしてお兄ちゃんに良い引きが到来🔥慎重にやり取りして上がってきたのは…
良型イサキ👏✨
脂ノリノリの美味しい食材も無事確保です😋

途中にはエギング体験も🦑
短時間だけチャレンジしてみましたが、
今回は体験コーナーで終了😊
「やっぱり魚が面白い!」と
すぐにメインにへ戻り🤣
ラストは末っ子くんが大活躍✨


アラカブにアコウとテンポ良く追加して、
最後まで楽しんでくれました👏




そして夕方からは
サンセットコースへ🌅🎣
釣り初挑戦の方も含めた
少人数チャーター便🛥️
マダイ、アコウ、アラカブと魚の顔は見れましたが、
釣果は経験者チームが優勢💦
初挑戦組のみなさんは、
ぜひ次回リベンジお待ちしております🔥
ご乗船ありがとうございました😊🛥️




コメント