【2026年 6月1日(月)】
おまかせコース🛥️🎣
今回はベテラン揃いのメンバーで出航🔥
海況はベタ凪🌊✨
おまかせコースの強みを活かし、沖へ向かいます🛥️
スタートから本命イサキが好調👏


さらにヤズも混じり🐟

ビッグアコウまで登場✨


開始早々から魚種豊富な展開となります😊


しかし本命イサキは、
まだ全員安打とはならず💦
潮止まりが近づくにつれて
魚の活性も徐々に落ち着き始めます⤵️
ここで勝負をかけて
マダイを求めさらに沖へ🛥️
期待を込めて流していきますが、
上がってくるのは
良型アオナやレンコダイ😅

あと、イカちゃん
お土産は増えるものの、
狙いのマダイはなかなか口を使わず😅
少し我慢の時間が続きます💦
ここは見切りをつけて
再びイサキ狙いへ👍
まだ本命を手にしていない方もいるので、
なんとか全員安打を達成したいところ😅
下げ潮のタイミングを狙ってポイントへ移動🛥️
魚探に良い反応を発見‼️
再スタートすると…
いきなりイサキヒット🔥


そこからラッシュ突入🎉
良型イサキも混じりながら
次々と竿が曲がります👏
本命イサキ全員安打達成✌️✨
さらにネリゴ🐟ヒラゴ🐟

青物まで混じり、船上は大盛り上がり😆
そしてラストには…
今までとは違う引き⁉️
慎重なやり取りの末、
上がってきたのは立派なマダイ✨🎉🐟
終わってみれば皆さん
色々な魚をしっかりお土産確保👌
ベテランの皆さんらしく、
状況に合わせながら楽しんでいただけた
おまかせコースとなりました😊
ご乗船ありがとうございました🙇🏻🎣🛥️




コメント